2009年07月01日

【7/7】筑波大生のためのキャリアビルディングセミナー

今回は2011年の就活生向けの就活イベント情報を
皆さんに提供したいと思います。

今回は7月7日に春日公民館で開催予定のアチーブメント社員の方による
セミナー。主催者は教育学類3年のしげさんです。

以下本人の許可を頂き、転載させて頂きます。
就活意識が高い仲間がたくさん集まるセミナーに参加して
モチベーションを高めよう!
-----------
教育学類3年のしげです。
今日は皆さんにぜひ来ていただきたいセミナーを宣伝させていただきます!
【7/7】筑波大生のためのキャリアビルディングセミナー

★筑波大生のためのキャリアビルディングセミナー★
~人事のカリスマに聞く、「成長する就活」とは!?~


○7月7日(火・七夕)17:00~18:30
○春日公民館会議室(春日2丁目ローソン向かい) 
○ゲスト:成瀬拓也
(株式会社アチーブメント コーポレートコンサルティング部コンサルタント)
○こんな人にぜひ来てほしい!
・就活するかしないかさえ迷っている
・就活って言ってもなにから手をつけていいか分からない
・周囲でインターンシップの話題が頻繁に出てきて焦っている
・サイトやセミナーには参加してるけどなんか不安
・社会人の生の声を聞いてみたい
・就活中で折れそうな心に元気がほしい
・新しい刺激を求めている
・就活を終えて、今度は後輩や未だ頑張っている仲間の支えになりたい!
・とにかく興味がある

…基本的には2011年卒・3年生をターゲットにしていますが、
社会人や大学院生の先輩方も参加してくださっているのでどなたでも大歓迎です
ひとつでも当てはまった方はぜひお越しください

○成瀬さんについて
成瀬さんは2003年に筑波大学体育専門学群を卒業。大学院を中退し(株)アチーブメントの新卒一期生として入社。数々の営業記録を打ち立てる、カリスマ人事として就活生の絶大な支持を受けるなど大活躍されています。アチーブメントのインターンシップ「サバイバル」は、アチーブメントに入社を考える学生だけでなく、多くの就活生に「自分の軸・潜在能力」への気づきを与える新しいキャリア教育のカタチ。毎年ものすごい倍率で、NHK「クローズアップ現代」でも紹介されました。
アチーブメントのwebサイトはこちら
http://www.achievement.co.jp/index.html

そんなアツい会社のアツい社会人成瀬さんが、わたしたち後輩のためにボランティアで講演してくださいます
本当に格好いい先輩なので、ぜひみなさんに会っていただきたいです
------------------


同じカテゴリー(2011年就活イベントinつくば)の記事画像
【告知】交流会 筑波大生×社長
【報告】筑波大生のためのキャリアビルディングセミナー
同じカテゴリー(2011年就活イベントinつくば)の記事
 【告知】交流会 筑波大生×社長 (2010-02-06 17:05)
 筑波大学就職カレンダー9/8-18 (2009-09-08 00:59)
 第二回地域若者チャレンジ大賞 (2009-08-14 12:40)
 TEAMおしげ設立 (2009-07-18 17:00)
 【報告】筑波大生のためのキャリアビルディングセミナー (2009-07-09 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。