2009年07月31日

学生でも参加できるビジネスコンテスト2

もう1件、学生が参加できるビジネスコンテストの
情報が結構まとまっているサイトがあったのでご紹介。

運営元は就活改革を標榜するNPOのSOCIAL GATEです。
http://blog.shanaiseido.com/archive/2009/03/post-19.php


同じカテゴリー(ビジネスコンテスト2011)の記事
 学生でも参加できるビジネスコンテスト (2009-07-31 03:01)

この記事へのコメント
現在、都内のビジネススクールで、ファシリテーターを
行っているのですが、受講生にして、友人も、
某著名な2つのビジコンで優勝してます。。
一番は、グッと人脈が広がったこと、
そして、就職の際にも・起業の際にも、
役に立ったと仰ってましたね!!
Posted by めあたんめあたん at 2009年07月31日 03:30
コメントありがとうございます☆

ビジコンには、そういうメリットもあるんですね。
ますますオススメですね。
他大の学生さんからも刺激を受けられるし。
Posted by satoru at 2009年07月31日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。