2009年07月26日

【TEAMおしげ】第3回ミーティング

筑波大学2011就活生同士で相互支援を目的に活動している
TEAMおしげのミーティングに顔を出してきました。
http://teamoshige.blog99.fc2.com/

2009年8月27日19時~
筑波大学の就活生同士で、インターンシップの選考で出したESの添削会をしたり
行ってきたインターンシップの情報交換を行ったりするそうなので
興味のある方はぜひご参加下さい>_<

---以下主催者告知文転載---
8月27日(木)7時~@つくば某所にて(人数による)

【インターンについて語る会】をやります!

・この夏エントリーしたのに落ちまくった(T_T)なんでか知りたい!
・受かって行ってきたけど学んだことをアウトプットする場が欲しい!
・インターンいきそびれて焦ってる…でもどうしたらいいかわかんない!
・インターン、興味あるけど全然行動にうつせない!
・27日の夜、ひま!

そんな方にぜひ参加してほしいです

昨日たまたま就活仲間のまこーと話していて思いつきました!

持ち物は筆記用具と、インターンにエントリーした人はその時のエントリーシートのコピー!

講師とか全くよばず、ただゆる~く、でも熱く!将来のこと語れたらいいなあと思って企画しました☆

わたし自身唯一応募した会社の書類選考で落ちて悔しかったので、反省したいし次に生かしたいと思ってます。

忙しくて行けなかったぶん、行って来た人との情報交換の場になってもいいですよね☆

---
もし参加されたい就活生がいらっしゃいましたら
左下「オーナーへメッセージを送る」からご連絡下さい。



Posted by satoru at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。